イメージ画像

婚活広場-無料で結婚相談ができます

結婚を真剣に考えられている方々のために、無料の結婚相談ができる企画を用意しております。

AMA賛助会員であるプロの結婚相談事業を営む方々が、あなたの悩みを解決、アドバイスいたします。
お気軽に、お近くの相談所へご連絡ください。

以下のAMA賛助会員のホームページをお選びいただき、全国結婚支援機構の相談メニューからご相談
いただければ、各相談所のスタッフがご相談に応じます。

都道府県 相談所名 ホームページ
栃木県 宇都宮結婚相談所 ホームページ
埼玉県 T・Mブライダル ホームページ
埼玉県 ブライダルルームコラボ大宮 ホームページ
東京都 Bridalチューリップ ホームページ
神奈川県 スワンズブライダル ホームページ
静岡県 BAP結婚情報サービス・沼津 ホームページ
静岡県 キューピット河島 ホームページ
愛知県 JMA名古屋 ホームページ
愛知県 ウエディング豊橋 ホームページ

結婚希望者に対しての悩み相談

なかなか結婚を希望しても前に進まないと悩まれている方の悩み相談を受け付けております。

誰にも相談できない結婚希望者の悩み

さまざまな理由あってなかなか結婚を希望すれども、前に進まずに悩みを持たれている男女はたくさんいらっしゃいます。
そんな方々に当機構は悩み相談を受け付けております。
24時間ホットラインの電話により、お悩みをお聞きし、的確なアドバイスを差し上げ、結婚のための活動がスムーズに進むよう支援してまいります。

ホットライン/直通電話によりサポート

結婚に対するお悩みをお持ちの方は、当機構の無料のイベント会員にご登録後、下記の電話番号へおかけください。24時間、可能な限り担当者がお悩みにお応えいたします。

  イベント会員登録はこちら
  担当者直通電話: 090-3090-0031

※24時間お電話は受け付けますが、深夜等の場合により電話に出られないタイミングがあることは予めご了承ください。

また、お悩み相談は一口2,000円の寄付金を頂いております。寄付金のお振込先は下記をご参考ください。なお、初回は無料でお受けいたしますが、運営は寄付金で賄っておりますので、相談回数を5回位を目安にひと口とさせて頂きます。

  寄付金お振込口座情報:
   中央労働金庫 日本橋支店 (普通)3895108 NPO法人全国結婚支援機構


悩み相談事例ご紹介

結婚希望者の悩み相談ご報告No1

統合失調症の31歳Aさん(男性)愛知県尾張旭市在住が真剣に結婚を考えているとの相談に5回に渡り助言をし、結婚に向けて新しく活動を始められました。

結婚希望者の悩み相談窓口No2

肢体不自由者の38才Nさん(女性)東京都豊島区在住が真剣に結婚を考えているとの相談に7回に渡り助言をし、結婚に向けての活動を始められました。

このページの先頭へ